【新歓】2020年新歓講座はオンラインで実施!【詳細は近日公開】

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!

京都大学総合作曲サークル 吉田音楽製作所では新入生の皆様(と勿論当サークルに興味をお持ちいただいている全ての方にも)を対象に、作曲の基礎から作曲ソフト(DAW)の特徴・選び方、楽曲分析の方法、中上級者向けの各種テクニックに至るまで様々な情報を会員が紹介する新歓講座を実施しています。

作曲について何も知らなくても大丈夫!

多くの会員が大学入学後に初めて作曲に触れ、半年から一年程度もすると当サークルが奇数月に発行しているアルバム(月刊吉音)へ安定して曲を提出できるようになってます。
このページをご覧になっている皆さんには新歓講座で作曲の雰囲気だけでも掴んでいただければ幸いです。
【近年の講座】
音楽理論講座
作詞講座
録音技法講座
ボカロ講座
etc.

【講座はYouTubeと公式HPにて!】
本年度の新歓講座は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からオンラインで行われます。公式YouTubeチャンネルと公式ホームページWebKitchonにて新歓講座の動画と資料を公開予定です。
新歓講座特設ページはこちら!
また、新歓講座では例年会員によるオリジナル曲のうち特におススメのものを集めたベスト盤CDを配布しておりますが、今年はオンライン開催に伴ってYouTubeHPでの公開を行う予定です(CDは配布しない予定です)。こちらも乞うご期待!

その他最新情報は当HPと公式Twitter(@kitchon)をチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です