2020年度 新歓ページ

 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
 そして、吉田音楽製作所に少しでも興味を持ってこのページを開いてくださり、ありがとうございます!

 当サークル、吉田音楽製作所(愛称:吉音=きっちょん)は、音楽を「創る」ことをメインとする京都大学の音楽サークルです。主な活動としては、メンバーのオリジナル曲を収録したCD「月刊吉音」の制作発行、年数回のライブイベント、会報誌「アフター吉音(通称あふきち)」の制作発刊などを行っています。
 今年度は、新型コロナウイルスの影響により、新歓活動はすべてオンラインにて行うことになりました。新入生にとっては、特に大変な時期だとは思いますが、吉音の新歓は例年に負けないくらい盛り上がっていますので、ぜひ楽しんでいってください!


 

新歓講座

 新入生歓迎イベントとして、新歓講座を開講します!
 講座はすべて18:00から45分ほどを予定しています。
 新歓講座ページはこちら

講座の内容は以下の通りです。

講座名 担当者
4/9(木) ボカロ講座 コサメガ
4/13(月) 作詞講座 山上一葉
4/16(木) 音ゲー曲講座 Samiyama
4/20(月) シンセ講座 周辺
4/23(木) 和声講座 mamezo
4/27(月) 音楽理論講座 L字トマソン

 

ライブ映像公開

 吉音では、年に数回ライブを行っています。例年であれば、この時期に新歓ライブがあるのですが、今年は中止せざるを得なくなったので、代わりに過去のライブ映像を公開することにしました!
 作曲サークルなので、ライブの曲はすべて自作曲です!
 ライブ映像ページはこちら

 

新歓パンフレット

 新歓パンフレットとは、例年新歓に来ていただいた方に配布している、様々な情報を載せた冊子です。サークル紹介に諸々のイベント紹介、さらにちょっとした作曲についての解説など、盛りだくさん!
 今年はオンライン新歓ということで、pdfで公開します。
 ダウンロードはこちら
 

 

新歓曲紹介

 過去一年に発表されたこのサークルの会員の曲の中からほんの一部をご紹介します!
 曲紹介ページはこちら

 

LINEオープンチャット

 入会しようかな~という人へ向けた新歓用LINEオープンチャットを開設!
 LINEオープンチャットはこちら
 チャット内のメンバーの友達追加は不可能で、LINEの通常アカウントとは異なるチャット専用の名前・アイコンで入れるという仕様があるので、このサークルに興味があれば気軽に入ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です